行橋店

強固なお家の骨組みご覧ください(^^)/

出来上がりの<おうち>を見るのも楽しいですよね

あんがい見落としがちな<おうち>の骨組み

見たことありますか!?なんでも骨組みって大事。

大切。と思います。

今なら、ご覧の丈夫で強固なユニバーサルホームの骨組みを

ご覧いただけます。

※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

こちらは《電気配線打合せ》といい生活するうえで

必要なコンセントの数・位置を決めていく工程です。

この日は監督さんとお施主様ご夫婦とお父様の皆さんで

距離感など体感しながら一つ一つ決めていきました。

仲の良いご家族皆さまのステキなお家が

少しずつ出来上がってきていますね(*^^*)

***

こちらは 強固で!災害にも強く!

夏ヒンヤリ・冬ほんわかあたたかな

ユニバーサルホームの地熱床の基礎(^^)/

砂利や鉄筋~温水パイプを敷き、コンクリ―トを流し込み

フラットに仕上げ、床下に一切の空間がなくなっている

のがご確認いただける工程です。

照返しがヒドク暑さ厳しい中、監督さんと大工さんが

一切の妥協なく厳しく正確に確認作業されました。

あまり人の目がいかないようなこのような工程も

丁寧に施工させて頂いております。

***

ご興味のある方は、電話0930-25-1680まで

ご連絡ください。ご案内致します。

今週の楽しいお家づくり

パパママがお話ししていると

いろんなお子さんのキモチ聞けたりします( *´艸`)

『あのね パパはダメ!!っていうの。でも私はピンク色が好きなの。』まだ3歳の女の子。すでに

店長の研修出張のお土産!

もお~感動おおおおおお~

【きんつば サツマイモ】す~ごおおおおおく美味しい!!

ざ・サツマイモ大賞!

ざ・東京土産大賞!

と私は思いました!(笑)

【おうちdeマルシェ】大盛況でした!

open前からcloseまで途切れることなく

沢山のご来場ありがとうございました。

主催の【おうちdeマルシェ】メンバーの皆さん

出店者の皆さま、ステキな楽しい一日を

ありがとうございました。

なかには、告知協力頂いた新聞やフリーペーパーの

切れ端を持参して見せてくださった方々もいました。

さすが!子育てママたち。ゲームもハンドメイド!

あたたかくて可愛い(^^♪大好評でした。

ハンドメイドってステキですよね(^_-)-☆

今回もユニバーサルホームにお住いのご家族も

沢山ご来場いただきました。

『なんかいつも楽しそうやけ、来たかったんよ』

とお声かけいただいたり感激でした(#^^#)

次回開催日は8月8日㈫です( *´艸`)

お楽しみに~

今週のお子様モデルさん

「いひひ・・せ~んせ~い・・・」とほふく前進

「つーかまえた!」と私のひざに(#^^#)

キュンとした一コマです(笑)

癒しの笑顔(*^^*)かわいいですよね~

今週も紫陽花です。

キラキラのウォータージェリービーンズは

お客様からの頂きもの。

なんと!!マルシェでのご来場プレゼントにも

たくさん配布させていただきました(^^)/

Kさま、ご協力ありがとうございました。

ステキなお家づくりで担当営業の店長が

お返しさせていただきます( *´艸`)

社長からの贈り物(^^)/

大切に育てられた【かぼちゃ】今年も届きました!

早速、【丸ごと・かぼちゃグラタン】作り

スタッフ全員でランチ( *´艸`)

素材のフレッシュさを生かし

ソースは高千穂の堅豆腐&トマト

ズッキーニやパセリ等々

元気モリモリ笑顔になれました(たぶん・・・(笑))

社長の社員への愛受け取りました~

今週の週末のご来場の皆さまに

プレゼントいたします(かぼちゃ)

早い者勝ちです(^_-)-☆

まだまだ たくさん掲載したいことありますが

次回にします(^_-)-☆

お楽しみに~