行橋店

家族だんらんの家

yukuhashi110106s18a.jpg

yukuhashi110106s18b1.jpg
yukuhashi110106s18b2.jpg
ホワイト&ブラウンのかわいらしいお宅が出来上がりました!
yukuhashi110106s18c1.jpg
yukuhashi110106s18c2.jpg
LDKはオープンな形のキッチンをはじめ、
リビングに和室が接しているためとても広々と
ゆったりとしたスペースとなっています☆
明るい色合いの床材と木目の入ったドアの組み合わせも
雰囲気が良いですね☆
キッチンもピンク色でとてもかわいいですね♪♪
yukuhashi110106s18d.jpg
和室には琉球調の畳を使用して
板の間は円を描いた腰壁を利用してかわいらしく☆
yukuhashi110106s18e.jpg
洗面所には収納も設置してタオルや小物がたくさん収納できます!
yukuhashi110106s18f1.jpg
yukuhashi110106s18f2.jpg
お風呂はちょっと渋い色を使ってかっこよく仕上げていますね!
二階の光の当たるホールと洗面所に
働くママにうれしい室内物干し(収納タイプ)
を設置しました!
yukuhashi110106s18g.jpg
玄関には大きな玄関収納を使用しています!
yukuhashi110106s18h.jpg

お施主様のこだわりが詰まったお宅はいかがでしたか??

次回も素敵なお宅をご紹介いたします☆
ぜひお楽しみに!!