行橋店

シンプルモダンの家

yukuhashi101216s17a.jpg

yukuhashi101216s17b.jpg
yukuhashi101216s17c.jpg
ホワイトとダークブラウンでシンプルにまとめた外観となりました。

まずは玄関からお施主様のこだわりが満載です!
奥まで伸びた先は、
キッチンにつながっています。
yukuhashi101216s17d.jpg
通路の両サイドにはクローゼットと可動棚が
設置されており、収納力抜群です☆
yukuhashi101216s17e.jpg
yukuhashi101216s17f.jpg
けれどもお客様が玄関に入ってこられても
収納があるなんて気づかないように配置されています!!

キッチン廻りも充実の収納♪
yukuhashi101216s17g.jpg
yukuhashi101216s17h.jpg
キッチン横にはパントリーが設けられており、
作業台まで設けられております。
パントリー~キッチン~洗面場~お風呂までが
一直線に結ばれていることに加えて
床が全てタイル張りなので
お掃除も簡単で家事が楽々ですね♪
yukuhashi101216s17i.jpg
yukuhashi101216s17j.jpg
リビングと和室がクリアな建具で仕切られていますので
リビングが常に明るく保たれます。
yukuhashi101216s17k.jpg
yukuhashi101216s17l.jpg
二階には物入れスペースに収納ユニットが設置され
yukuhashi101216s17m.jpg
yukuhashi101216s17n.jpg
さらにご主人のこだわりのプライベートルームが
あることも自慢です!
寝室にもアクセントをつけてかっこよく仕上げていますね!
yukuhashi101216s17o.jpg
お施主様のこだわりが詰まったお宅はいかがでしたか??

次回も素敵なお宅をご紹介いたします☆
ぜひお楽しみに!!