行橋店

畳をふんだんに♪

yukuhashi100408s15a.jpg

yukuhashi100408s15b.jpg
yukuhashi100408s15c.jpg

落ち着いた色合いを使い、
モダンな雰囲気にまとめられています♪
屋根には大きな太陽光発電システムも搭載されています☆★
家の中はというと・・・
畳がお好きなご家族様ということで
yukuhashi100408s15d.jpg
yukuhashi100408s15e.jpg
リビングを畳で仕上げられました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダイニングとキッチンとは分離されているので
ゆったりと過ごせますね★☆
和室も隣接しておりとても広々としたリビングとなりました!!
冬はきっと床暖房でゴロンと出来て、
気持ち良いでしょうね(。→ˇ艸←)
さらにリビングだけではなく、寝室にも!!
畳の上で寝るのは気持ちよいですよね★
yukuhashi100408s15f.jpg
大きな収納スペースを併設していますが
おふとんをなおす収納スペースもきちんと確保しましたd(ゝc_,・。)♪
yukuhashi100408s15g.jpg
yukuhashi100408s15h.jpg
おふろや洗面所はやわらかい色合いで
かわいらしい雰囲気になりました♪♪

お施主様ご新築、誠におめでとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さまざまなライフスタイルにあわせた
プランをご用意いたしております(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
皆様のご要望を形にしてみませんか??

お店にはたくさんの実例物件のご紹介をしておりますので
ぜひご参考にされて下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚