行橋店

家族が集まる広々リビングの家

yukuhashi091210s14a.jpg

yukuhashi091210s14b.jpg

今回ご紹介させていただきますお宅は
モダンな色使いが特徴的でシックな雰囲気を持ちつつも
かわいらしさも忘れない外観となりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらの間取りの特徴としましては
玄関から入ってすぐのLDKです!
20畳のLDKに和室が隣接しているため
とても広々とした空間となっております。
家族みんなが集まる場所を重視していきたい
というお施主様のお気持ちが詰まった間取りとなっています。
yukuhashi091210s14c.jpg 
yukuhashi091210s14d.jpg
また、洗面所と玄関先に使用されているタイルを
市松模様でアクセントをつけました。
yukuhashi091210s14e.jpg 
yukuhashi091210s14f.jpg
選ばれた色合いもとてもかわいらしいですよね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お風呂もグリーンがとても映えます♪
yukuhashi091210s14g.jpg
色を選ぶのも家作りの醍醐味ですよね!!

お施主様ご新築、誠におめでとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さまざまなライフスタイルにあわせた
プランをご用意いたしております(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
皆様のご要望を形にしてみませんか??

お店にはたくさんの実例物件のご紹介をしておりますので
ぜひご参考にされて下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚