横浜平沼店

ヨーロピアン風なおうち

こんにちは!
施工事例担当の渡辺です😊
今回も、ユニバーサルホームの施工事例を紹介します。

ヨーロピアン風なおうち

【外観】

1F床面積 64.75㎡ 19.59坪
2F床面積 47.50㎡ 14.37坪
合計床面積 112.25㎡ 33.96坪

家族構成:ご夫婦、お子様1人

間取り:3LDK(和室 主寝室 子供部屋)ヌックあり

商品名:MUKU・NUKU

(床暖房の温かさと無垢フローリングを組み合わせたおうち)

くわしくはこちらをクリック!

【玄関ポーチ】

外壁はレンガ調のタイルになっています

ヨーロッパのおうちのような雰囲気で

とってもかわいい♩

 

次におうちの中にはいっていきましょう~

 

【玄関】

入口がアーチになっているかわいらしい収納は

ベビーカーもらくらく置けちゃいます!

何かとごちゃごちゃしがちな玄関は

大きめの収納がうれしい😍

 

反対側にはアクセントとして木目調の壁を!

かっこいいですね✨

 

 

【LDK】

家族みんなのコミュニケーションがとりやすいように

対面キッチン、リビング階段にしました💁

 

家族の様子が料理中にもわかるので

不安が軽減されるかと思います😌

星型のライトがアクセントに⭐⭐⭐

 

【ヌック】

ヌック(Nook)とは…

壁・天井に囲まれた横になることができる

半個室のような心地よい空間のこと

 

ヌックスペースはお子様の遊びのスペースに

囲まれた空間って秘密基地っぽくて

わくわくします😏

 

忙しいママ、パパも家事が一段落したら

ちょっと休憩、ちょっとスマホ…

などなど、

みんながそれぞれ自分の時間がとれる場所なんです👪💕

 

【和室】

玄関横の和室はお客様用のお部屋ですが、

お子様の小さなうちは、家族みんなの寝室に💤

毎日みんなで寝ることも、将来思い出になりますね😌 💭

 

さらに、こちらの和室

お子様のお昼寝スペースにも大活躍!

 

Y様掲載にご協力いただき

ありがとうございました!