横浜平沼店

大きな太陽光パネルのあるお宅

平塚市 H様邸
総2階建て、延べ床面積『 約29坪 』です。
44.8kWの大きな太陽光パネルが特徴です。

外観はこちら↓
hiratsuka100617s15d.jpg

ベージュ系の色合いでとても落ち着きのあるお家になっています(*⌒∇⌒*)
太陽光パネル搭載しているので、
このような理想的な屋根形状になっています。
そして、大きな太陽光パネル!!

hiratsuka100617s15e.jpg

4.48kWもあるので、相当な発電を期待出来ますね。

玄関を入ると左側に玄関クロークがあります。

hiratsuka100617s15f.jpg

ここには雨に濡れたものなどを一時的に
置くことができ、濡れたまま室内に持ち込まなくても
良いので、とても便利です。

玄関を上がると洗面所と浴室が奥にあります。

hiratsuka100617s15g.jpg

hiratsuka100617s15h.jpg

洗面所はタイルが白黒で構成されており、
モノトーン調のはっきりした色が
清潔感を引き出します。
浴室の壁も同じ色調です。

続きまして…LDK↓

hiratsuka100617s15i.jpg

とても広々とした空間を演出しております。

キッチンカウンターは落ち着いた色で、
床の色にマッチしています。

hiratsuka100617s15j.jpg

hiratsuka100617s15k.jpg

hiratsuka100617s15l.jpg

収納も充実し、パソコンカウンターが広くて、
プリンターなども置けます。
パソコンカウンターの横に収納がついているのが
便利で使い勝手が良さそう☆

hiratsuka100617s15m.jpg

hiratsuka100617s15n.jpg

LDKにあるサッシは幅が約2.5mもあり、
南からの光を取り入れ、常に部屋を
明るくします。開放感もありますね。

hiratsuka100617s15o.jpg

LDKの隣には和室があります。

hiratsuka100617s15p.jpg

扉を閉めると大きな収納があるように見える
階段下収納にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

hiratsuka100617s15q.jpg

階段はなんと!17段あります。
蹴上げが短いので2階に行くにもとても楽ですね。
膝に負担をあまりかけずに上がれます。

hiratsuka100617s15r.jpg

hiratsuka100617s15s.jpg

2階の部屋は和室と洋室になります。

hiratsuka100617s15t.jpg

hiratsuka100617s15u.jpg

hiratsuka100617s15v.jpg

どちらも収納があり、とても充実した収納力です。

hiratsuka100617s15w.jpg

hiratsuka100617s15x.jpg

こちらはバルコニーになります。

hiratsuka100617s15y.jpg

軒の出が長いので雨の日も
安心して洗濯物を干せますね。

今回ご協力頂いたH様ありがとうございました。
また、現場見学会を開催させて頂きまして
誠に有難う御座いました。
ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願い致します。

hiratsuka100610k.jpg

現場見学会が無事終了しましたのご報告致します。

hiratsuka100610l.jpg
閑静な住宅街に一軒のお家が完成。
hiratsuka100610m.jpg
hiratsuka100610n.jpg
H様も見学会に足を運んで下さいました。
hiratsuka100610o.jpg
hiratsuka100610p.jpg

hiratsuka100610q.jpg

hiratsuka100610r.jpg

<平塚店>