山形東店

荘銀・日新スタジアム(中山球場)

まもなく夏の高校野球山形県予選が開催されますね。

白球を追う球児たちの熱い夏が始まってから100年になるそうです。今年の箱根駅伝が第94回という事なので6年早かったんですね!?個人的にビックリです。

さて、そんな球児たちの熱い夏の舞台の一つになる「荘銀・日新スタジアム」のライト側スタンドにこの度、県内三社合同で「ユニバーサルホーム」の看板を設置しました。(ホームベースから見て右側です。)

開会式の際、ライト側より選手が入場しますので映像にも映ると思いますので要注目してください!

そしてなにより、球児たちの熱い夏が清々しいフェアプレーの中で進むことを楽しみにしています。