山形東店

みなさん、こんにちは!営業の山木です(^^)

今回も千代田モデルハウスのことを少しだけご紹介します!

モデルハウスでは毎週、新しい花が飾られています。

男性ばかりのモデルハウスですが、

少しでも和やかな空間にできるように準備してみました。

DSC_0980・縮小

この花は、芍薬(しゃくやく)です。

『立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花』

という言葉があるように、キレイな花ですね(^^)

DSC_0984

こちらは、なでしこです。

名前のとおり、かわいらしい花です(*^_^*)

ささやかではありますが、モデルハウスへお越しくださる方々に

喜んでいただければ嬉しいです(^^)/~~~