山形東店

ごあいさつ

表題

ライン赤

皆様こんにちは(^^)

台風も無事通りすぎましたが

一気に寒くなったような気がします・・・

先日、せっかくのお天気だったので

福島の郡山へドライブがてら行ってきました!

思いつきで行ったので、お昼の場所も決まっておらず

とりあえず郡山市内に入ってから

ケータイでお店を検索(^_^;)

皆様、アーマ・テラスと言うお店、ご存知ですか!?

IMG_6053

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、

北欧調のとーってもオシャレなお店を発見したんです!!

FullSizeRender

内装もこんな感じで、

可愛い!!と大興奮してしまいました(笑)

機会があれば、是非一度行ってみてくださいね(^^)

と、

今週はベースホームもスポンサーとさせて頂いている

野球チーム「CCボーイズ」の

NEWユニホームの写真をUPです!!

IMG_6043

モデルは我社の専務渡部です!

CCボーイズのメンバーなのです!!

この日は県大会の準決勝、

勝ち上がると東北大会出場となる

大事な試合だったそうです!

ユニバーサルホーム山形東店のユーザー様も

メンバーだったそうで

みんな野球好きなんですね(^^)

頑張れ!CCボーイズ!!

ライン

Baidu IME_2014-10-2_10-47-32

オータム題

プレゼント1

プレゼント2

プレゼント3

楽しいイベント盛りだくさん!!

スポーツ芸術食欲

モデルご案内

白山

千代田2

山形東

ご来場