山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi131107a.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは(*^_^*)
先週行われました完成内覧会ですが
お陰様でたくさんのお客様に
ご来場いただけました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

yamagatahigashi131121a.jpg

会場を提供して頂いた施主様からも
たくさんのお友達を呼んでいただき
本当に感謝致します!!

恒例の抽選会や
射的も大好評でした(^-^)
yamagatahigashi131121b.jpg

中の様子なども後日
施工事例の方でアップさせて頂きますので
ぜひご覧ください(*’▽’*)

yamagatahigashi131114a.jpg

yamagatahigashi131114b.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは(^-^)
今週末は・・・

yamagatahigashi131107b.jpg
山形市江南にて、お客様のご好意により完成内覧会を開催致します。

yamagatahigashi131107c.jpg

yamagatahigashi131107d.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは(^。^)/
先週、山形東店のモデルハウスにて
第4回 わらべうたベビーマッサージが行われました♪

yamagatahigashi131031a1.jpg

今回の参加者は6組のママさん&赤ちゃん♪

yamagatahigashi131031b.jpg
オイルを使って優しくマッサージ!
そろそろ床暖房がポカポカ気持ちいい季節になってきたので
赤ちゃん達もリラックスできたでしょうか(^^)

yamagatahigashi131031c.jpg
マッサージのあとは
恒例のママトーク☆彡
今回は講師の芳賀先生がホームベーカリーで
手作りパンを焼いてくれました~(*^^*)

あまりに美味しそうだったので写真をパシャリ(^^♪

でも実は私もひと切れ頂いちゃったのです(´∀`*)ウフフ
アンコ入りでとぉーーーーーーーっても美味しかったですヽ(*´v`*)ノ

yamagatahigashi131031d.jpg

yamagatahigashi131031e.jpg

yamagatahigashi130725d.jpg