山形東店

木のぬくもりを感じる無垢材の家

yamagatahigashi131003s5a.jpg
延床面積 89.42㎡(27.04坪)
1階=44.71㎡(13.52坪)
2階=44.71㎡(13.52坪)

yamagatahigashi131003s5b.jpg

yamagatahigashi131003s5c.jpg
玄関に入ってすぐのシューズクローク
扉も格子になっていてかわいらしいです!

yamagatahigashi131003s5d.jpg
壁側の飾り棚にはタイルを使用しています
茶系の落ち着いた色で玄関の演出に一役!!

yamagatahigashi131003s5e.jpg
キッチンカウンターにも木材を使用
リビングの床は床暖房用の無垢材なんです!!

yamagatahigashi131003s5f.jpg
リビングと繋がりの和室
日当たりも良好でゴロゴロお昼寝したくなっちゃいますね♪

yamagatahigashi131003s5g.jpg
キッチンは白を基調に、床にはタイルを使用
お手入れが楽です!

yamagatahigashi131003s5h.jpg
施主様のこだわりでガスコンロを採用!!
北欧な雰囲気が一層アップします

yamagatahigashi131003s5i.jpg
壁側にもちょっとした窓をつけると
朝キッチンに立つ時も爽やかな気分になれそうですね!

yamagatahigashi131003s5j.jpg
バスルームの壁も木目調に

yamagatahigashi131003s5k.jpg
洗面・脱衣室です

yamagatahigashi131003s5l.jpg
木の壁に見えますが、木材調のクロスなんです!!
蛇口の部分には玄関の飾り棚と同じタイルを張り付け!
統一感がとっても素敵ですね♪

yamagatahigashi131003s5m.jpg
トイレも洗面室と同じクロスとタイルです
階段下の空間を利用しているので少し天井が低くなっています
秘密の小部屋みたい♪

yamagatahigashi131003s5n.jpg
主寝室です

yamagatahigashi131003s5o.jpg
ウォークインクローゼット側の壁紙はレンガ調になっています!!

yamagatahigashi131003s5p.jpg
お洋服を掛けるパイプと

yamagatahigashi131003s5q.jpg
クローゼットの入り口側には造りつけの棚も♪

yamagatahigashi131003s5r.jpg
2階ホールには物干しスペースもあります!