山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi130704a.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは!!
海開きも迎え、いよいよ夏本番!!
かと思いきや
梅雨の影響が出ている今日このごろ…
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

今月は3連休もありましたね♪
ユニバーサルホーム山形東店では、当社初の
yamagatahigashi130725a.jpg
を開催致しました\(^o^)/

今回内覧会の会場にさせて頂きましたお家は
約52坪の2世帯住宅!!
とっても大きなお家で初めて拝見させて頂いた時は私も驚きました!
中の様子については後日改めて
施工事例にUPさせて頂きたいと思います(。・x・)ゝ

今回も恒例の抽選会を行い
小さなお子様にも楽しんで頂けました(*^_^*)

yamagatahigashi130725b.jpg

最終日以外は雨が降ったりやんだりだったのですが
手の行きとどいたお庭にはキレイな紫陽花が咲いていて
癒されました~ヽ(*´∀`)ノ
yamagatahigashi130725c.jpg

yamagatahigashi130725d.jpg

yamagatahigashi130725e.jpg

↑↑↑
☆クリック☆

yamagatahigashi130725f.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちはヾ ^_^♪
今週は先週に引き続き、京都での様子をご紹介させて頂きます!

yamagatahigashi130718a.jpg

yamagatahigashi130718b.jpg
京都タワー

yamagatahigashi130718c.jpg
清水寺の入口です!

yamagatahigashi130718d.jpg
観光客中のスーツ軍団が営業です(笑)

yamagatahigashi130718e.jpg
絶景ですね(*´∀`*)

yamagatahigashi130718f.jpg
私だったら目がくらみそう…(><)
こちらはご存知
yamagatahigashi130718g.jpg
迫力ありますね━━━━!!
さすが世界文化遺産。

金閣寺ときたら…
yamagatahigashi130718h.jpg
正式名称は『慈照寺』というらしいです!
こちらも世界文化遺産。

そして
京都の魅力は建造物だけではなかったようです。。

yamagatahigashi130718i.jpg

全部おいしそーーーーーーーー(ノД`)

甘いものの次は、
yamagatahigashi130718j.jpg
ラーメン好きの山形県民にはたまらないですね(笑)

yamagatahigashi130718k.jpg

そして男たちは夜の街へと消えてゆくのでした。。。

yamagatahigashi130718l.jpg

その頃、お留守番組みは
yamagatahigashi130718m.jpg
お昼にお蕎麦をとって食べました~(´∀`*)ウフフ

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちはヽ(・∀・)ノ
先週、京都にて
ユニバーサルホームグループの
グランドコンベンションが開催されました!!

お客様やご関係者の皆々様のおかげで
ユニバーサルホーム山形東店も表彰され
今回の式に参加させて頂くことができました!!
誠にありがとうございます。

今週はそのグランドコンベンションの様子をご紹介させて頂きます!!

yamagatahigashi130711a.jpg

yamagatahigashi130711b.jpg
会場の様子
参加者全員、ユニバーサルホームのロゴが入った
シャツを着ていざ表彰式!!

今回、山形東店では
お店と個人あわせて3つの賞を頂きました!!

yamagatahigashi130711c.jpg

ひとつ目は

yamagatahigashi130711d.jpg

本年度4月の契約数が多かった店舗に与えられる賞です!!

yamagatahigashi130711e.jpg
緊張しそうですね(>_<)

yamagatahigashi130711f.jpg
賞状とトロフィーを頂きました!!

yamagatahigashi130711g.jpg

続いて

yamagatahigashi130711h.jpg

こちらは昨年度の上棟数が多かった店舗に表彰されるのですが・・・

yamagatahigashi130711i.jpg

yamagatahigashi130711j.jpg

yamagatahigashi130711k.jpg
表彰状の楯と

yamagatahigashi130711l.jpg

yamagatahigashi130711m.jpg
トロフィーを頂きました!!

さらにーーー!!

yamagatahigashi130711n.jpg
山形東店の店長であります川崎が
個人で
yamagatahigashi130711o.jpg

を受賞致しました(^^)

yamagatahigashi130711p.jpg

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

最後にみんなで記念撮影 (*´∀`*)♪
yamagatahigashi130711q.jpg
後日、観光編もUPさせて頂きます!
お楽しみに (^v^)☆☆

yamagatahigashi130711r.jpg

最後に催されたビンゴ大会にて
当店の営業 山木が7位を当てました!!

yamagatahigashi130711s.jpg

『 ビンゴ!! 』って叫んだんでしょうか・・・(笑)
ニヤけてますね~(・∀・)ニヤニヤ

ユニバーサルホームのイメージキャラクター谷原さんが
主演されているドラマのDVDを頂いたようです(^^)

しかもサイン付き!!!!
うらやましい~~~( ´∀`)♪

yamagatahigashi130711t.jpg

yamagatahigashi130711u.jpg

yamagatahigashi130711v.jpg

yamagatahigashi130711w.jpg

yamagatahigashi130711x.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

7月です!夏です!!
これから本格的に暑くなってきますね~
お子様は待ちに待った
yamagatahigashi130704b.jpg
が始まる月ですね(^^)

今月は海開きもございますが
先日、富士山が世界文化遺産に登録後初の
山開きを迎えましたね(^^)

yamagatahigashi130704c.jpg

夏休みは家族で富士登山!!!
なんてご家庭もあるかも知れませんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

日頃運動という運動をさっぱりしていない私は
♪小学校の遠足♪みたいに
ハツラツと山に登ることは困難だと思いますが(–;)
夏は避暑地になるし、今年はピクニック気分で
山に行きたいな~と思っています\(*⌒0⌒)♪

yamagatahigashi130704d.jpg

無事に達成できましたらまたUPさせて頂きます(>Д<)ゝ“

yamagatahigashi130117d.jpg

トップページ