山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi130328a.jpg
皆様こんにちは!!
もうお花見には行かれましたか?
yamagatahigashi130425a.jpg
先週から一気に桜が咲き始めたようですね!!
もうすっかり春です♪
この春、ご入園・ご入学されたばかりのお子様も
少しずつ新生活に慣れてくる頃でしょうか(^^)

さてさて
今週はさっそくお知らせがございます!!

yamagatahigashi130425b.jpg

yamagatahigashi130425c.jpg

yamagatahigashi130425d.jpg

yamagatahigashi130314f.jpg

yamagatahigashi130425e.jpg

yamagatahigashi130425f.jpg

※全国抽選30名様の50万ポイントプレゼントのお申し込みは終了致しました

皆様こんにちは!!
以前このブログでご紹介させて頂きました
コーヒーメーカー

大好評でございます!!
やっぱり美味しいみたいですね~
さすが!!
yamagatahigashi130418a.jpg
香ばしさと、穀物を思わせるような
香りが特徴とのこと(´∀`*)

私も香りや味わいを楽しんでみたい…
苦味しかわからない私は
まだまだおこちゃまですね(+o+)

小さなお子様には
パックジュースもございます(^^)
キッズルームにてスタッフが
お子様のお相手をさせて頂きますので
ゆっくりと安心してモデルハウス内を
ご見学、お打ち合わせ頂けます☆

ぜひ一度
実際のユニバーサルホームのお家を
見にいらっしゃって下さい\(^o^)/

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは(^0^)

突然ですが先週から
ワタクシ口内炎に悩まされておりまして…
口内炎 = ビタミン不足
ビタミン不足 = ビタミンC
ビタミンC = イチゴ
と、少し強引な連想により
先日いちご狩りに行ってまいりました!!(笑)
yamagatahigashi130411a.jpg
あいにくの曇り空でしたが、せっかくなので
福島まで足を伸ばしてみました☆
品種は“紅ほっぺ”と“さちのか”
という種類でとぉ~っても甘くて美味しかったです!
yamagatahigashi130411b.jpg
お花もカワイイ♪♪
時間はなんと無制限!!
張り切ってハウス内をウロウロ(笑)
1時間もしない内にお腹が苦しくなってしまったのですが
大きく実ったいちごを見つけると
詰みたくなってしまう衝動にかられ
最後は気合で食べてきました(´3`)==3
yamagatahigashi130411c.jpg
やっぱり春になると
行動範囲も広がり、意欲も湧いてきますね(^^)
皆様も「○○に行ってきたよ~」
とか、おすすめの行楽等ございましたら
ぜひぜひ教えて下さい(^^♪

yamagatahigashi130314f.jpg

yamagatahigashi130411d.jpg
yamagatahigashi130411f.jpg
yamagatahigashi130411g.jpg
yamagatahigashi130411h.jpg
※ 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい ※

yamagatahigashi130214d.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

yamagatahigashi130418e.jpg
皆様こんにちは!!
日中暖かい日が増えてきましたね(^^)
今年は桜の開花も例年より早いようなので
早くお花見に行きたくてウズウズ(゚∀゚ )笑

先日、施工事例の写真を撮らせて頂くために
出来たてホヤホヤ~のお家へうかがわせてもらったのですが
新築の記念として、玄関のポーチに
ご夫婦と愛猫ちゃんの手形を付けると言うことで
私も立ち会わせて頂きました\(^o^)/

yamagatahigashi130404a.jpg

一発本番で
ドキドキ(;´Д`)
でしたが

yamagatahigashi130404b.jpg

職人さんが褒めるほどの出来栄え♪♪

yamagatahigashi130404c.jpg

一生の思い出に残る一大イベントですので
奥様の携帯電話をお借りして
担当営業もその瞬間をパシャパシャ(^^)
そんな光景を私もパシャパシャ(笑)
猫ちゃんの手形には大苦戦でしたが
頑張ってくれていました!!
yamagatahigashi130404d.jpg

完成した手形の写真は
施工事例の方にアップさせて頂きましたので
ぜひご覧ください(^^♪

yamagatahigashi130117d.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。