山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi130328a.jpg
皆様こんにちは(^^)
近頃強風が吹き荒れていますね(+_+)
春一番と思えば少しは気が晴れますが
毎年この時期になると
花粉の被害に合われている方も多いのではないでしょうか…
yamagatahigashi130328b.jpg
幸い私はまだ症状があらわれていないのですが
花粉症は急にくるらしいので
いつ私の免疫が花粉に負けてしまうのかと
毎年ビクビクしています(^^;)

なにやら花粉症対策として
『甜茶』という中国のお茶が
良い効果をもつと言われているようです(^^)
yamagatahigashi130328c.jpg
中国のお茶ってなんか効きそう…(笑)
常に飲み物を飲んでいられない方は
お茶の成分が入ったサプリメントもあるようなので
ぜひ試してみてはいかがでしょうか(*^_^*)
私も予防のためにレッツトライしてみます!!

yamagatahigashi130314f.jpg

yamagatahigashi130328d.jpg
yamagatahigashi130117d.jpg

yamagatahigashi130328e.jpg

皆様こんにちは(^^)
先々週はホワイトデーでしたね!!
当社の女性社員も
男性社員からお返しのお菓子を頂いちゃいました\(^o^)/
yamagatahigashi130321c.jpg

とってもかわいいクッキーの詰め合わせ☆
プレゼントのラッピングって
開けちゃうのがもったいないと思ってしまうのは
私だけでしょうか…(笑)

お家に帰ってリビングに置いていたら
いつの間にか甥っ子から先に開けられてしまいましたが(笑)
おいしく頂きました(^^)☆

さてさて
モデルハウスのリビングはと言いますと
クッキーの詰め合わせは置いてありませんが
先日新たにドリンクメニューを設置いたしました\(^o^)/

yamagatahigashi130321d.jpg

なんかもうカフェみたいになってます(笑)
店長オススメは
“ローズブーケティー”
ハイビスカスやアップルなどの甘酸っぱいフレーバーが特徴の
おいしいハーブティーです!!

暖かいお飲み物で
心も体もほっこりされて行って下さい(^^♪

yamagatahigashi130314f.jpg

yamagatahigashi130321e.jpg
yamagatahigashi130321f.jpg

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!

さらに…
yamagatahigashi130321g.jpg
yamagatahigashi130321h.jpg

地熱は、天候の影響を受けない安定したエネルギー
これを冷暖房システムに取り入れたのが《地熱床システム》です!!
《地熱床システム》の床下は天候の影響を受けにくく
真冬の15℃から真夏の25℃の範囲を安定して保ち
『天然の冷暖房効果』をもたらすので
夏は涼しく、冬は暖か♪♪
1年中すごしやすい、快適な暮らしを実現します☆
モデルハウスにて、いつでも体感していただけます!!

yamagatahigashi130228b.jpg

yamagatahigashi130214d.jpg

yamagatahigashi130321i.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

yamagatahigashi130321j.jpg
皆様こんにちは!!
日も長くなり、先週の雨でだいぶ雪も溶けましたね(^^)
今度こそ山形にも春が訪れるのでは!?
とウキウキしている今日この頃です♪♪

さてさて
今週は豆知識の回と称し
お客様から頂いた素朴な疑問のアンサーを
ご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

皆様、『ベランダとバルコニーの違い』って
ご存知でしたか??

呼び方の違い??

ではなく…
簡単に言うと
yamagatahigashi130314b.jpg

なんです!!!

yamagatahigashi130314c.jpg

違いがわかれば、用途によって
選びやすくなるのではないでしょうか(^^)
今後もふと疑問に思ったことや
お客様から頂いたご質問をお調べして
ご紹介していこうと思います
yamagatahigashi130314e.jpg

なにか気になることや、疑問に思ったことなどあれば
皆様もぜひお教え下さいね(^-^)✿✿

yamagatahigashi130314f.jpg

yamagatahigashi130321h.jpg

地熱は、天候の影響を受けない安定したエネルギー
これを冷暖房システムに取り入れたのが《地熱床システム》です!!
《地熱床システム》の床下は天候の影響を受けにくく
真冬の15℃から真夏の25℃の範囲を安定して保ち
『天然の冷暖房効果』をもたらすので
夏は涼しく、冬は暖か♪♪
1年中すごしやすい、快適な暮らしを実現します☆
モデルハウスにて、いつでも体感していただけます!!

yamagatahigashi130328f.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

yamagatahigashi130314i.jpg
皆様こんにちは!
今週はタイル材をご紹介させていただきます(*^_^*)

『壁紙とは違ったアクセントが欲しい』
『ちょっと変わったタイルを使用したい』

そんな方に yamagatahigashi130307b.jpg
名古屋モザイクさんのタイルサンプルです!!

yamagatahigashi130307c.jpg

タイルは水回りに使うと
オシャレですし、お掃除も簡単です(^^)
もちろんリビングや寝室など
どこにでもお選びいただけます♪
高級感がグググーーーン!!!とアップしますよ( ..)φメモメモ

タイプも石材
yamagatahigashi130307d.jpg

ウッド
yamagatahigashi130307e.jpg

ガラス
yamagatahigashi130307f.jpg

など他にも様々!!
形の種類も豊富なので
世界にたった一つの
こだわりのマイホーム作りにピッタリだと思います(^-^)

実は、ユニバーサルホーム天童店の
キッチンにも使用されているんです!!
yamagatahigashi130307g.jpg

使用しているのは
yamagatahigashi130307h.jpg
このタイプ☆

サンプルや天童店の実物品はいつでもご覧頂けます!!
カタログももちろんございますので
ぜひお気軽に見にいらっしゃって下さい(^-^*)♪♪

yamagatahigashi130221h.jpg

yamagatahigashi130307i.jpg

yamagatahigashi130307j.jpg 地熱床システムでポッカポカの床暖房を体感しながら
快適に楽しい時間をお過ごし頂ければと思います(^^)
ご応募お待ち致しております!!
yamagatahigashi130307k.jpg

yamagatahigashi130307l.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。