八幡店

うちのワンコ

皆さまこんにちは!

八幡店の西村です。

 

突然ですが、皆さま犬は好きですか?

 

私の家ではフレンチブルドッグを飼ってます!

名前はベラちゃん!

女の子なんですけど、めちゃめちゃ可愛くないですか?可愛いですよね?

 

ただこの子、めちゃくちゃびびりなんですよ(笑)

 

他のワンコがいると分かっただけで吠えるか逃げ出すレベル。

人に対しても、興味があるのかなんなのか、見つけると一目散に向かっていこうとするんですよね。

なので、散歩するのはいつも大変です(ˆˆ;)

 

前に一度、散歩中にこんなハプニングもありました。

※これはノンフィクションです

 

死ぬほど私は恥ずかしかったですが、可愛いから結局許してしまうんですよね(笑)

 

実はベラちゃん八幡店のインスタグラムにも何度か載っているので、

良かったらインスタグラムのほうもチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/universalhome.yahata