八幡店

モデルハウス案内①

皆様こんにちは!

八幡店の西村です。

 

皆様今年のGWはどうでしたか?

コロナウイルスの影響で例年とは違うGWを過ごされたと思います。

 

ちなみに私はずっと漫画を読んでました(笑)。

今は『鬼滅の刃』にハマってます!

 

 

 

今回は、外出を自粛されている皆様のために、

私とガリッキーがユニバーサルホームのモデルハウス案内動画作成しました!

 

 

 

素人の人間が撮影・編集をしたので

かなり短い動画になっていると思いますが(笑)、見てくださると嬉しいです!

 

 

https://www.instagram.com/p/B_uEt30Axo_/?igshid=1hyjyiluy5ucm

 

BGMや効果音はガリッキーのこだわりが詰まってます!

 

それにしても、2分の動画を作るだけでも結構大変ですね…。

 

この作業を毎日されているYoutuberさん達はすごいなと実感しました(’– `∗)

 

今回は外観・玄関までしかお見せできませんでしたが、

パートごとに様々な部屋を紹介していきたいと思います!

 

それと、他にも様々な写真を載せていますので、

是非八幡店のインスタグラムチェック&フォローよろしくお願いします!

次回もお楽しみに!