八幡店

八幡店の戦士

皆さまこんにちは!

八幡店の西村です。

 

最近、コロナウイルスによる感染がますます増加していますね。

正直不安ではありますが、なるべく心身ともに元気に過ごし、免疫力をあげていきましょう!!

 

現在、八幡店でも絶賛除菌キャンペーンを行っています!

 

 

\\ジャジャン//

 

この中で私が一番似ているとの声もありました!(複雑)

 

八幡店では、皆さまが安心してご来場できるよう日ごろからコロナウイルス対策をとっています。

 

今日も店長はのりちゃんのスプラッシュスプレーを浴びたようです。

 

※マネしないでね

 

 

 

ただ、皆さまも不要な外出はなるべく控えて、少しでも感染拡大を防止していきましょう!

 

私西村も休日は家でゲームをして楽しんでいます。

 

 

 

では、次回もまた八幡店の元気な姿を皆さまにお届けしていこうと思います!