八幡店

八幡店の日常③

皆さまこんにちは!

八幡店の西村です。

今回の四コマではパートさんの一人を紹介しますね!

いつもモデルハウスをキレイに掃除したり、接客のお手伝いをしてくれたりと、パートさんは社員にとって欠かせない存在なんですが、

中でも、今回は社員をいつも癒してくれる「のりちゃん」のエピソードを

フルカラーバージョンで載せていきます!

 

 

「パートののりちゃん」

間違った商品を買って最初は不満そうにしてたのに

一口食べた瞬間にこの笑顔!!

 

切り替えがすごすぎて私とガリッキーは終始爆笑してました(笑)

 

最後ののりちゃんの表情を実際にお見せできなくて残念です・・・(笑)

 

 

※イメージ図(この後のりちゃんは無事生還しました)

 

ちなみに、のりちゃんが絶賛してたいももちチーズはセブンイレブンで買ったものなので、このブログを読んだらすぐにセブンイレブンに行くことをオススメします。

(決してセブンイレブンの回し者ではないです。)

 

この後しばらく私達の間でも、いももちチーズがブームになってました。

こんな風に、八幡店ではパートさんもとても元気で面白いんですよ!

 

特に、のりちゃんは挙げたらキリがないぐらいネタが多いので、

これからも漫画にてエピソードを載せていけたらなと思います(笑)

 

それでは次回もお楽しみに!!