津店

そろそろ点検、がオススメな理由

こんにちは^^*

 

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ようやく涼しくなってきましたね~!
でも、日中は暑くて朝夕は寒い。

 

もうちょっと過ごしやすい時期ってなかったっけ?
と思いながら10月が進んでいます^^;

 

 

さて、先日もご案内しましたが、
ユニバーサルホーム津店、
床暖房を稼働させております~♪

 

 

 

 

マイホームに床暖房を採用されたという方、
(ユニバーサルホームの家じゃなくても・・・笑)
そろそろ床暖房の点検をしてみてください♪

 

床暖入れないと寒くて無理だー
という頃になって
ようやく稼働させてみたら
なんかエラーになってる!!
暖かくならない!!
なんてことになったら大変です。

 

 

しばらく寒い思いをしたり
使わなくて済む暖房器具を引っ張り出してきたり
もしくは買うことになったりするかもしれません。

 

床暖房も電気機器である以上、
エラーが出ないとは限りませんよね。

 

とはいえ、寒くなってからじゃないと
床暖の気分になれないという気持ちもわかりますし
そう思う人が多数派なのも確か。

 

私もそう思います。笑

 

 

だからこそ、いよいよ寒くなってからの
エラーや故障の問い合わせが増えて、
結果的に修理や点検までの
待ち時間が長くなってしまうのです。

 

 

 

ちょっと早めのチェックで
きちんと動けば、
暖かく過ごせそうだという安心が、

 

動かなかったときも
早めに対応してもらえるという
メリットが得られます!

 

 

 

もしエラー表示などが出る場合は
①取り扱い説明書の
「故障かなと思ったら」などの辺りを見ていただくと
すぐ解決できるかもしれませんし、

 

②それでもわからない場合は
設備メーカーのサポート窓口へ
問い合わせてみるのも
迅速な対応が望めそうです。

 

もちろん、お家を建てたハウスメーカーへ
お問合せいただいても
対応してもらえることと思います。

 

 

ぜひ本格的な寒さが来る前に、
床暖房に準備運動をさせてあげてください^^*

 

そして快適な冬のスタートにしましょう~!

 

 

 

それぞれご家族様のライフスタイルによって、
望まれる生活によって、
暮らしやすい間取りや設計は違います。

 

平屋に住みたいという方、
平屋か2階建てか迷っているという方も、
ぜひ一度ご相談ください。

 

家づくりについて、
こんなこと言っていいかな~
なんて思われることもあるかもしれませんが、
その一言で住み始めてからの
使い勝手、暮らしやすさが激変するかもしれません!

 

お気軽にご相談ください^^*

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

お住まいの一か所にフォーカスして
施工事例をご紹介しているシリーズ^^*

 

床材にフォーカス!ウッドワン編

 

床材にフォーカス!創線編

 

 

キッチンにフォーカス!パナソニック編

 

続・キッチンにフォーカス!パナソニック編②

 

 

キッチンにフォーカス!タカラスタンダード編

 

続・キッチンにフォーカス!タカラスタンダード編②

 

 

キッチンにフォーカス!ウッドワン編

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店予定表

 

通常、火・水曜日は定休日ではありますが、
ご予約限定でご見学・ご相談を承ります。

ご希望の方は、日曜日まで
ご予約いただきますようお願いいたします。

 

ご予約をいただいていない場合、
モデルハウスはオープンしておりませんので
ご注意ください。

 

 

 

 

ご希望のバナーをクリックしてください☆

 

 

 

 

 

 

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)