津店

キッチンにフォーカス!施工事例(パナソニック編)

 

先日、床材にフォーカスして
施工事例をご紹介しました♪

 

▶床材にフォーカス!施工事例(ウッドワン編)

 

▶続・床材にフォーカス!施工事例(創線編)

 

 

 

 

今回はキッチンにフォーカスして
施工事例をご紹介したいと思います。

 

家づくりをするならキッチンにこだわりたい!
という方も多いのでは?^^*

 

広々したキッチンなら料理もはかどる、
モチベーションもあがる!
というものですよね(*´▽`*)

 

今回はPanasonicのキッチンです。
まずはナチュラルテイスト編☆

 

 

 

 

①さま邸も②さま邸も
腰壁のおかげで、手元が隠れて
スッキリした印象です。

 

ともすれば圧迫感の出てしまう
キッチンの腰壁ですが、
モールディングを施したり、ニッチをつくったりして
「面」に表情が出ているので圧迫感を感じません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次に③さま邸と④さま邸はIH前に壁のあるスタイル。

 

壁があると、空間に調理のにおいが広がりにくく、
油跳ねなども壁が防いでくれます♪

 

 

 

キッチンの使いやすさ、希望は
人それぞれ、ご家族それぞれ違います。

 

 

家づくり中、こんなこと言っていいかな~
なんて思われることもあるかもしれませんが、
その一言で住み始めてからの
使い勝手、暮らしやすさが
激変するかもしれません!

 

お気軽にご相談ください^^*