津店

1/25・26はキッズイベント!チョコつかみ取り♪

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます^^*

 

 

ユニバーサルホーム津店では
1/25(土)・1/26(日)の
お子さま向けのイベントを開催します(*´∇`*)

 
 

 

2月は節分・バレンタインのイベントシーズンですね~♪

ということで、
豆&チョコ菓子のつかみ取り
をご用意します~(*^^)v

 

カップスープタワーは
倒れる直前でストップしてくださいね~♪

さらに!
風邪やインフルエンザ予防に役立つ、
しかもカワイイ♪キャラクターマスクのプレゼント、

気に入ったお散歩わんちゃん
お持ち帰りいただけます(*゚▽゚*)

海の生き物やユニコーンもいるかも^^♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

地熱床システムという基礎を利用した、
1F全面床暖房

 

さらに!無垢床の肌触りサラサラ~♪な
ユニバーサルホーム津店へ
ぜひお越しください^^*

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

こちらは2019年の#bestnine(^v^)

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*