津店

建築実例・事例、追加しました(1/16)

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

建築実例・事例を更新しました!

クリック→ユニバーサルホーム津店☆建築実例・事例ページ

 

◆北欧風☆スッキリ暮らす平屋のお住まい

です^^*

 

グリーンのクロスとナチュラル色のサッシがおシャレ^^*

 

ユニバーサルホーム津店がお手伝いさせていただいた
お住まいについて、
お施主様のこだわりを実現したお家について、
これからもご紹介して行きますので
ぜひご覧ください^^*

 

 

~~~~~~~

 

 

地熱床システムという基礎を利用した、
1F全面床暖房

 

さらに!無垢床の肌触りサラサラ~♪な
ユニバーサルホーム津店へ
ぜひお越しください^^*

 

 

 

土日祝日はアウトドアカフェで
コーヒーやあたたかいお茶などを
ご用意しております^^*

 

平日にご来場いただくメリットは・・・
土日祝日に比べると、やはり、
・ゆっくりご覧いただける
・落ち着いてお話していただける
ということです(*´∇`*)

 

ご都合の良いお時間で
お気軽にお越しください☆彡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

こちらは2019年の#bestnine(^v^)

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*