津店

ユニバーサルホームの家に住んで良かったこと、こうしておけば良かったこと。2019年12月版前編

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はユニバーサルホームの家にお住まいの
オーナーさまからいただいた声をご紹介します^^*

2019年12月版はたくさんのご意見を
いただくことができましたので、
2回に分けてご紹介致します♪

 

ではまず、前半の部
家づくりを考えたきっかけは何ですか?
という質問。。。

 

・家族が増え、アパート代がもったいなかったから。

・子どもの成長で家を建てるなら今だと思ったから。

・子どもができ、広い家に住みたかったから。

・子どもの小学校入学

・子どもが生まれるのを機に。

・増税

・年齢的に皆さんが家を建てていた。

・子どもが走り回るので、アパートで住むには気を使うから。

 

お子さまの成長によって
家づくりを考え始めた方が多いようですね^^*

 

 

次に
実際に住んでみて良かったことは何ですか?
という質問。。。

・床暖房が最強。

・床暖房最高!

・リビング階段にしたので、家族がリビングに集まり

みんなで過ごす時間が増えた。

・間取りが広々、開放的。

・電動シャッターすごく便利!!!

・日当たりも良く暖かい。

・床暖房をつけて本当によかった。

 

床暖房が最強、とまで言っていただけました(*´∇`*)
この時期、本当にありがたいですよね~!
朝起きるのも楽になりそうです♪

また、ご家族が集まりやすい間取りや
生活しやすい動線にしてよかった
というご意見も多く、
住んでこそ分かるご意見ですね(*^_^*)

 

 

文字多めになってしまいましたが
住んでいるからこその
貴重な声をご紹介させていただきました☆

次回の更新で後編をアップ予定です^^*
ちなみに、こうしておけばよかったかな~
というご意見も紹介させていただく予定です!

どうぞお楽しみに(●≧▽≦)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

12/25(水)~1/3(金)は休業させていただきます。
2020年は1/4(土)より営業致します。

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap

「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*