津店

【オーナー様会】芸術の秋☆陶芸体験バスツアー

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

インスタの方にもアップしましたが、
オーナー様と陶芸体験へ
出かけてきました♪

(株)ワークホームズで
ご建築いただきましたオーナー様の会
「わくわくクラブ」のイベントです^^*

 

陶芸体験といいつつ、
お昼ごはんも兼ねて
三重県伊賀市にある
モクモク手作りファーム経由です(*´∇`*)

 

 

モクモクファームって
小さいお子さまが楽しめるように
工夫されてるな~なんて
改めて感じました!

 

◆パンやソーセージ作り体験、
場内を巡るクイズや
季節や時間ごとに開催されるイベント

◆ゴミの分別方法や
トイレの使い方、
施設の利用の仕方

いろんな場所でいろんなことが
お子さまにわかりやすいように
なっている・・・

 

なるほどなぁ~すごいな~なんて
思いながら
モクモクファームを歩いていました。笑

 

 

そして昼食のボリュームがたっぷり(*゚▽゚*)

わくわくクラブのイベント史上
1番のボリュームなんじゃないかと
思います!!

モクモク手作りファームといえばの
ソーセージもいろんな種類があって、
お肉もあって。

オーナー様からも
ボリュームがあって満足~(*´∇`*)と
たくさん声をいただきました♪

 

 

 

そして、陶芸体験は
滋賀県の信楽陶芸村にて^^*

 

 

タヌキがいっぱい!!
陶芸村へ行くまでの道にも
タヌキがいっぱい!!

さすが信楽という感じです(^v^)

 

講師さんが基本的な作り方を
教えてくださった後、
オーナー様にはそれぞれ
好きなものを作っていただきました(*^_^*)

お子さまは取っ手つきのマグカップを、
大人の方は丼やお茶碗、お皿などを
作っていらっしゃる方が多かったかな~
なんて気がします^^*

 

陶芸体験・・・にはまだもうちょっと
大きくならないと難しいかな、というコは
ママの土をちょっともらって粘土遊び(●≧▽≦)

 

焼いたら小さくなるので
大き目に作ってくださいね~とのことでしたが
どんな仕上がりになるのか、
手元に届くのが楽しみですね(*´∇`*)

・・・と言っても、それぞれのご自宅へ届くので
出来上がり作品を見れないのが残念です^^;

 

 

 

最後に、ご参加いただいた
オーナー様の声を一部ご紹介します♪

 

 

ご参加いただきましたオーナー様
ありがとうございました。

これからも、お楽しみいただけるイベントを企画して参ります!
どうぞお楽しみに~^^*

 

これまでのイベントや、
これからのイベントのご案内などが
ご覧いただける専用ブログはコチラからどうぞ☆彡

クリック→オーナー様限定イベント専用ブログ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap

「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*