津店

ユニバーサルホームの家に住んで良かったこと、こうしておけば良かったこと。2019年11月版

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日はユニバーサルホームの家にお住まいの
オーナーさまからいただいた声を
ご紹介します^^*

 

まず、
実際に住んでみて良かったことは何ですか?
という質問。

 

 

◆床暖房が本当に良かった。

 

→いつ帰ってきても暖かい。
ご帰宅時間が不規則なご主人さまのようですが、
いつ帰ってきても、優しい暖かさに
包まれている家だと安らぎますよね~(*´∇`*)

 

→朝起きてすぐ着替えられる!
朝着替えるつらさというのは、
誰もが実感したことがあるのでは?^^;

このつらさからの解放は助かりますね~♪
寒い~布団から出たくない~
なんてこともなくなりそう!

 

 

続いて、逆に、
こうしておけばよかったこと。

 

 

・パントリーをもう少し広くすればよかった
・玄関土間を作ればよかった

 

などのスペース的なことや、

 

・ドアやシャッターについて
・フロアの色

 

などの仕様的なことなど
暮らしてみて感じる、
リアルな声もいただきました。

 

 

 

そして
これから家を建てる人へのアドバイス
があれば、という質問も^^*

 

 

 

収納は多めにした方が良いという声。

また、収納は必要な場所の近くにあった方が良い
というお声もあります。

必要なときにサッと取り出せて、
すぐしまえる方が
家の中も片付くというものですね(^v^)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

実際にお住まいのオーナー様の声を
参考にしていただきつつ・・・

普段の自分や家族の動線、
細かい動きもイメージしながら
それぞれの性格なんかも考えて
家づくりをすすめていただけたらと思います(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap

「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*