津店

☆K様邸 お引渡し☆

 

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

募集
↑画像クリックで(株)ワークホームズHPへジャンプします☆

(株)ワークホームズでは、住まいモニター様を大募集中!!
(~4月12日(日)まで)

先着10名様
選べる特別装備をプレゼント!!

詳細はモデルハウスにて、スタッフからご説明させていただきます♪
お気軽にご来場ください(*´∇`*)

sakura

さて先日、K様邸をお引渡しさせていただきました^^*
ご家族でテープカットです☆
1234

オーナー様による初開錠☆
Mちゃんも一緒にいざ(*^_^*)
12345

広々リビングへつながる、リビングイン階段♪
吹き抜けからは優しい光が☆
123

K様には完成現場見学会のご協力もいただきました。
誠にありがとうございました。

新しいお家で、たくさんの思い出が出来ますように☆
K様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します(*´∇`*)

sakura

★★★3月の定休日★★★

3月17日(火)・18日(水)
3月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sakura

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

sakura

㈱ワークホームズHPはコチラ↓
画像をクリックでHPへ♪
workhomes

キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。