津店

HAPPY HINAFES

皆さま、こんにちは♪

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*´∇`*)

HiNAFES

3月7日(土)8日(日)
ユニバーサルホーム津店にて
HAPPY HINAFES 開催します(*^^)v

お散歩わんちゃんバルーンやお菓子すくいなどをご用意しております♪
ご来場お待ちしております(*゚▽゚*)

sakura

(株)ワークホームズでは、住まいモニター様を大募集中!!
(~4月12日(日)まで)

募集
↑画像クリックで(株)ワークホームズHPへジャンプします☆

先着10名様
選べる特別装備をプレゼント!!

ワクワクしますね~^^
詳細はモデルハウスにて、スタッフからご説明させていただきます♪
お気軽にご来場ください(*´∇`*)

sakura

★★★3月の定休日★★★

3月10日(火)・11日(水)
3月17日(火)・18日(水)
3月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sakura

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

sakura

㈱ワークホームズHPはコチラ↓
画像をクリックでHPへ♪
workhomes

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^