津店

住まいモニター大募集

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

無題

三重県の公立高校は3月1日に卒業式だったところが多いそうですね。

卒業生の皆さま、ご家族の皆さま、
ご卒業おめでとうございます(*^_^*)

私も高校を卒業してから、引っ越しをしたことがあります。
見知らぬ土地で部屋を探すのが大変だったという、遠い記憶。笑

友達も知り合いもいない場所で、土地勘もなく、
右も左もわからず、すごーく不安でしたが、
今はそんな不安な気持ちだった自分のことが笑えます。笑

楽しい新生活になることを願っております(*^^)v

heart

募集
↑画像クリックで(株)ワークホームズHPへジャンプします♪

(株)ワークホームズ限定!!住まいモニター大募集!!
限定10名様☆4月12日まで(*^^)v

モニター特典は
選べる特典装備100万円相当!!

詳細はモデルハウスでスタッフよりご説明させていただきます♪
お気軽にご来場ください^^

PlaceMap

heart

★★★3月の定休日★★★

3月4日(水)
3月10日(火)・11日(水)
3月17日(火)・18日(水)
3月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

heart

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
無題

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

heart

㈱ワークホームズHPはコチラ↓
画像をクリックでHPへ♪
workhomes

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^