津店

モデルハウスの

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

12345 (2)
↑この画像、左が今日(2/27)のもの、
右が去年の10月のものです。
ユニバーサルホーム津店の入り口付近で咲いています♪

ビオラかなり増えました(*´∇`*)
そして色もなんだか濃くなりました。
元気に育っているという認識で大丈夫ですよね?笑

あとしばらくはこの花、咲いていてくれそうです。

heart

★★★3月の定休日★★★

3月4日(水)
3月10日(火)・11日(水)
3月17日(火)・18日(水)
3月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

heart

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
無題

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

heart

㈱ワークホームズHPはコチラ↓
画像をクリックでHPへ♪
workhomes

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります。お気軽にどうぞ☆