津店

今週末のイベント

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

無題

パラパラと雨が降ったりやんだりしていた先日、
虹が見えました♪

12345

でもアーチ状じゃない虹だな~と思っていたら
時間が経つにつれ、町のオーラみたいに!

虹を見ると、雨が降っているのか止んでいるのかという、
車が一番汚れるタイプの雨も悪くないなと、少~しだけ思います。笑

line_whiteday_heart1

今週末、2月22日(日)
☆キャラクターショー☆
10:00~と14:00~の2回ショーが開催される予定です♪
※雨天時は内容を変更して実施致します。

まだまだ寒い時期です。
ショーは屋外イベントですので、防寒対策をしっかりしてお越しください^^

line_whiteday_heart1

★★★2月・3月の定休日★★★

2月25日(水)

3月4日(水)
3月10日(火)・11日(水)
3月17日(火)・18日(水)
3月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

line_whiteday_heart1

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪