津店

☆K様邸 地鎮祭☆

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

ホーホケキョ♪が聞こえるようになりました、
ユニバーサルホーム津店です^^*

と言いますか、急に暖かい日が続いて、
ホーホケキョの主も、梅の花も大忙しなのではないでしょうか?笑

さて、(株)ワークホームズでは、住まいモニター様を大募集中です!!
(~4月12日(日)まで)
募集

先着10名様へ
選べる特別装備をプレゼント!!

詳細はモデルハウスにて、スタッフからご説明させていただきます♪
お気軽にご来場ください(*´∇`*)

sakura

さてこちらはまだまだ寒かった時期のお話になりますが・・・
(と言いますか、1週間前は雪が降っていたのでそう遠い話ではないですよね^^)

K様邸の地鎮祭を行いました(*´∇`*)
d54f9523-s[2]

刈り初めを行うのは、お施主様K様
987a9dc6-s[2]

そして
玉串奉奠(たまぐしほうてん)

玉串とは、榊などの常緑樹に、
紙垂(かみしで)をつけたものをさします

カミシデとは榊についている、白くてヒラヒラしているものですね^^*
611d9a09-s[2]

これまでの打ち合わせの数々を実現させていくため、
大切に作業を進めていきます。
無事工事が進みますように☆

sakura

★★★3月・4月前半の定休日★★★

 3月25日(水)
 4月1日(水)・2日(木)
 4月8日(水)
 4月14日(火)・15日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sakura

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

sakura

㈱ワークホームズHPはコチラ↓
画像をクリックでHPへ♪
workhomes

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^