鳥取店

家族みんなの希望を詰め込んだお家

 

家族みんなの希望を詰め込んだお家

K様邸

4LDK 28坪のお家です。

K様の『こだわり』と『楽しさ』を

盛りだくさん詰め込んだお家となりました😊

 

 

 

・・・玄関・・・

お家を入ると、左側にホールがございます!

こうすることで、荷物の持ち運びや掃除の際、玄関ドアを

開けっぱなしにしていても、お家の中をご近所さんに

見られる心配はございません(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

・・・LDK・・・

シックなクロスがカッコイイ雰囲気を作り上げました😎

見れば見るほどカッコイイ!!見入っちゃいますね(・ω・ノ)ノ

キッチンは、コンロ→作業スペース→流し台が一直線の

I型キッチンです!I型キッチンはコンパクトなので、その分

ダイニングを広めに設けることができます。

ちなみに、私の家もI型キッチンで、母の背中を見て育ちました😊

 

 

 

 

・・・和室・・・


ゆったり6畳の和室です😆

収納もございますので、将来は二世帯住宅としても

活用できます!

 

 

 

 

・・・階段・・・

階段もシックでカッコイイ色合いです!

色のメリハリがあるので、踏み外し防止にも、もってこいです💪

 

 

 

 

階段の腰壁には、キティーちゃんがいます😍

どのキティーちゃんも可愛いですね(・∀・)

 

 

 

 

・・・トイレ・・・

トイレのクロスはよく見ると、スヌーピー👀

可愛いです可愛いです可愛いです😍

私もスヌーピー大好きです!!

 

 

 

・・・寝室・・・

バルコニーがあるので日当たりばっちり、明るいです👌

 

 

 

 

・・・子供部屋・・・

クローゼットの建具は、引き違い戸です。

折れ戸のように前後開放スペースも不要ですので、

スペースも有効活用できます😊