親同伴の息子デート
こんにちは♬暑い毎日に早朝からぐったりの竹内瑞穂です( ゚Д゚)
先日息子さんの保育園のお友達姉妹と一緒にお出掛けしてきました。
息子さん達は6歳、お姉ちゃんは9歳なんですが、とても優しくて一緒に遊んでくれるので、母達には有り難い存在です。
今回は大江の郷パンケーキランチ→用瀬すべり台コースです。
前回息子と2人で訪れた時には、まさかのメープルシロップ嫌いで、かけた途端食べたくない(´・ω・`)と言われ、母は2人前を完食しました。
なので、今回はNOメープルシロップで、美味しそうに食べていました(^O^)
この大江の郷に新しく出来た施設でキッズのお仕事体験ができるそうで、パティシエになってプリンやケーキを作ったり、カフェ店員になれたりするみたいです。
将来の子供の夢の選択肢を広げてあげるのにいい機会になれそうですね !!
パンケーキでお腹一杯になった後は用瀬運動公園へGO!!
暑い中子供たちは長いすべり台を何度も滑ったり、100段はあるんじゃないかという階段を往復したり、疲れ知らずです。
母達は下から、階段登った景色は違うんだろ~なと話しながらも、一切登る気は起きず、日影の小屋でまったりお話をして楽しみました。
次回は流しそうめんに行こうね♬と約束してお別れしました( *´艸`)用瀬までドライブがてら行ってみるのはどうでしょう♬
☆☆☆☆イベントのお知らせです☆☆☆☆
お家型フォトフレームを作ろう(^^♪
8月22日(月)10時〜11時
参加費:500円
作るもの:ペーパーフォトフレーム
講師はクラフトスペース Arfa-faの池谷礼子さんです。夏休みの宿題に!家族の思い出の写真を飾るフォートフレームを手作りなんてどうでしょう(^◇^)お子様から大人まで楽しめると思いますので、0857-30-0777までお電話かsakaguchi@univa-tottori.jpまでご連絡ください♬
7月限定のキャンペーンです♪ぜひご応募ください(*^^*)
face book 始めました!
随時更新致しますので、そちらもぜひご覧ください(*^^)v
・・・鳥取店スタッフ紹介・・・
阪口 弥佳 (さかぐち みか)
※写真 右上
・営業担当・鳥取市出身 ・8月2日生まれ ・O型
・ニックネーム「さかぐっちゃん、みかちゃん」
・遊びに行くなら、自然を満喫コースです、
アトラクション系は苦手です。
・食後のデザートが欠かせません。
・片付けが苦手なので、収納満載なお家に住みたいです!
竹内 誠一 (たけうち せいいち)
※写真 下中
・営業担当 ・鳥取市出身 ・5月4日生まれ ・A型
・ニックネーム「せいちゃん、せいさん」
・体は小さいですが、気持ちは大きくプラス思考です!
・一番の趣味はゴルフです!目標80台!!
・今年の夏は釣りにチャレンジ!好きな魚はキスです。
いいポイントあったら教えてください♪
竹内 瑞穂 (たけうち みずほ)
※写真 左上
・事務担当 ・鳥取市出身 ・7月29日生まれ ・B型
・ニックネーム「みずちゃん、みーたん」
・人付き合いは深く狭くしかできない不器用さんです。
・甘いものなら別腹はおっきめです!
・犬猫好きなのにアレルギーです。
・5年以内に家族でハワイ旅行が夢です♪
ユニバーサルホーム鳥取店
モデルハウス 定休日 毎週火・水曜日
事前にご予約頂ければ、定休日でもご案内いたします(*^^*)
お問い合わせ 0857-30-0777