鳥取店

プレオープン1日目☆

皆さまこんにちは!ユニバーサルホーム鳥取店の阪口です♪

今日はものすごく風が強くて、吹き飛ばされそうだったのですが、

皆さま、大丈夫でしたでしょうか(・_・;)?

そんな強風の中、鳥取店!

プレオープン

となりました☆

5月3日~5月5日まで、

OB様を中心に、内覧会を開催中です(*^^*)

もちろん、初めて来られる方も大歓迎ですので、

ぜひご来場くださいませ☆

本日も、たくさんのお客様にご来場いただきました!(^^)!

新しいモデルハウスも大好評でした♪

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!

グランドオープンのお知らせ

グランドオープンは5月7日・8日です!

ぜひお立ち寄り下さい(*´▽`*)♪

801dc5c116a27097a3b2bd7761834a51

OB様に差し入れを頂きました(*^^*)

IMG_7935

IMG_7938

疲れた体には甘いものが一番です♪

A様、N様、I様 ありがとうございました(*^^*)