鳥取店

鳥取店竣工式☆

皆様こんにちは!鳥取店の阪口です♪

本日、晴天の中、鳥取店の竣工式が執り行われました(*^^*)

 

IMG_0957

 

たくさんのお祝いのお花を頂戴し、

とても華やかな会場となりました!

 

IMG_1012

 

まず始めに、神事を行い、モデルハウスが無事に完成した事を

神様に奉告し、祈願して頂きました(*^^*)

 

IMG_1097 - コピー

 

そして、立派に工事を完成して頂きました

関係業者の皆様を代表し、大工のT様に

感謝状と記念品の贈呈です♪

 

 

IMG_1116

 

鳥取店オープンを祝して、いつも大変お世話になっている

皆様でテープカットです(*^^)

 

IMG_1130

 

最後に、杉田より挨拶をさせて頂き、セレモニーは無事に

終えることができました!

たくさんの関係業者の皆様、ご来賓の皆様においで頂き、

盛大に鳥取店を竣工することができました。

皆様、本日は誠にありがとうございました!

 

IMG_1239

 

スタッフ一同、気持ちも新たに、

皆様のご期待に応えられるよう精一杯頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

illust3781

 

本日の竣工式のために、鳥取まで駆けつけてくださいました

S様より、お菓子を頂きました!

 

IMG_7910

 

S様、お心遣い、ありがとうございます(*^^*)

 

illust3781

OPENのお知らせ

5月3~5日にプレオープンと致しまして、

OB様をメインに内覧会を行います!

5月7日・8日にグランドオープンとなります!

皆様のお越しをお待ちしております(*’▽’)

 

illust3781