はわい店

子育てママの『欲しい!』がギュッと詰まったお家

 

子育てママの『欲しい!』が

ギュッと詰まったお家

H様邸

5LDK+ランドリースペース

約34坪のお家です。

 

 

・・・LDK・・・

 

木の温もりが優しく感じられる無垢床のLDK空間です!

キッチンからは家中が見渡せるので、

家事をしながらお子さまの様子に目が配れます♪

 

 

奥様こだわりのキッチンは、床をタイルに仕上げました。

寒い冬でも床暖房でポカポカ(*’ω’*)

お料理もはかどりそうですね♪

 

 

LDKの一部には収納スペースも設けました。

普段バラバラになってしまいがちな文房具や

書類など、家族で共有して使うモノを

収納するのに嬉しいスペースです(*’ω’*)

 

 

 

・・・和室・・・

LDKに面している和室は、

子供の遊び場にも家族団らんスペースにも、

来客にも対応可能なフレキシブルな空間です。

 

・・・洗面・脱衣所・・・

 

 

洗面・脱衣所には、タオルや洗剤類のストックが

収納できる棚を設けました。

ユニバーサルホームのお家は、

”一階全面床暖房”なので、もちろん洗面・脱衣所も

床暖房でポカポカです♪

 

 

・・・寝室・・・

 

主寝室には、ご主人様用と奥様用の

別々のWICを設けました。

分けることによって、匂い移り防止やモノが区別できる

のでおススメです!