はわい店

お引き渡し式

 

 

皆さまこんにちは!

ユニバーサルホームはわい店、平岩です♪

 

本日T様邸お引き渡し式を行いました(*´ω`*)♪

 

 

IMG_3774

 

玄関のこの色がいろんな方から好評でした(*´▽`*)

 

真っ白な外観にマッチしてて、奥様のセンスのたまものですね(*´ω`*)

 

IMG_3753

 

室内はかっこよくスタイリッシュに!

 

とってもおしゃれで、暖かくて羨ましいです(*´▽`*)

 

 

 

IMG_6582

 

この度のお引き渡し式から、プレゼントを防災セットにしました!

 

こういうものは意外と自分では買わないので、

 

お役に立てそうなもの、そして美味しい非常食をチョイス!

 

使用期限、賞味期限が近づきましたら交換します(*´▽`*)

 

T様おめでとうございます!

 

これからもユニバーサルホームはわい店を

 

よろしくお願い致します(*´ω`)

 

b_simple_21_5L

 

先日、Y様邸のあやちゃんがお誕生日だったので、

 

お菓子セットとお手紙をプレゼントしたところ

 

IMG_6585

 

お返事を戴きました!!!!

 

こういお手紙を頂くのが一番うれしくて、

 

お仕事しててよかったなと思います(*´ω`)

 

あやちゃんお家の完成が楽しみだね