はわい店

白にこだわった爽やかなお家

  

『白にこだわった爽やかなお家』

 

N様邸 38坪のお家です♪

 

 

・・・外観・・・

 

 

works_226_20150908211316

 

外壁色は白で統一し、窓もスマートにしてシンプルさを出しました。

 

 

・・・玄関・・・

 

IMG_7617

 

白の玄関ドアに、フローリング、タイルも白に統一して、

スッキリとした玄関です。

 

・・・LDK・・・

 

 

IMG_7593

 

広々としたリビングは、奥の扉を階段前に寄せることで、

更に広く使いやすい空間に。

 

IMG_7614

 

・・・洗面所・・・

 

IMG_7597

 

こちらも白で統一し、天井には収納型物干しを設置しました。

 

・・・浴室・・・

 

IMG_7601

 

白で統一した浴室内は高級感のある雰囲気に。

 

・・・階段ホール・・・

 

IMG_7587

 

階段には大きめの窓を設置して、電気を付けなくても

とても明るい階段になりました。

 

・・・子供部屋・・・

 

IMG_7585

 

広めのお子様部屋は、大きくなってお友達が来ても、

悠々と過ごせる広さです。

 

 

・・・寝室・・・

 

IMG_7589

 

寝室は贅沢な広さを取りました。

4畳のウォークインクローゼットも付き、

ソファ、テレビなども置ける広々空間です。