はわい店

今年も残すところ・・・

みなさまこんにちは!鳥取店阪口です.

今年も残すところあと4日ですね。

今日からお正月休みという方も多いのではないでしょうか?

私の年末は、何とか年賀状を出し終え、あとは大掃除です。。。

気持ちよく新年を迎えるために気合を入れて頑張りたいところです。。。

 

そして、年が明けると初詣♪みなさまは行かれますか?

私は今年、いろいろな神社へ行く機会がありました♪

 

遠いところでは伊勢神宮(三重県)、少し遠出して出雲大社(島根県)、

とても近場の宇部神社(鳥取市)などなど。

中でも私のお勧めは、島根県出雲市にあります、須佐神社です!

IMG_2857

IMG_2858

テレビや雑誌などで、日本一のパワースポットと紹介されたこともあるんですよ♪

確かに、境内にある樹齢1200年以上はあるであろう、杉の木からは、

何か不思議なパワーを感じられた ような・・・。

なにはともあれ、とてもよい雰囲気の神社ですので、お勧めです!

 

ちなみにこちらは伊勢神宮! 1月2日に行ったのですが、すごい人です。。。

IMG_2856 IMG_2859

覚悟はしていましたが、着いたとたん心が折れそうでした 笑

しかし伊勢神宮!行けて良かったです♪

 

そして今年は、何度か引いたおみくじが、全て大吉でした!!

そのおかげか、厄年にも関わらず何事もなく、

平穏無事に一年が終われそうですので、それが一番かなと思います。

 

 

**休業のお知らせ**

 

**12/26~1/2まで**

 

1/3から通常営業致しますので、

 

よろしくお願い致します。

 

line_winter_animal

 

~現在着工中の現場状況~

M様邸

IMG_2855

玄関扉が設置され、外壁も着々と貼られています。

はっきりお家の外観が分かってきました♪

IMG_2853

外壁の下部は、細いラインの入ったデザインになってます♪

どんな色に塗装されるのか、楽しみです。

内部は床コンクリートの仕上げ作業中でした。

 

S様邸

IMG_2854

無事に配筋検査が終わり、コンクリートが打設されました!

いよいよ年明けに上棟です!

 

雪が降る時期となりましたが、安全に工事を進めていきます。

よろしくお願い致します。

 

sankaku_road_cone_linesankaku_road_cone_line

 

**期間限定イルミネーション**

 

IMG_2545

 

金・土・日のみ点灯中!!!

 

17時頃~20時頃までです!!!

 

 

line_winter_animal


★ポケットティッシュ配布中★

 

毎月最終日曜日・倉吉未来中心

フリーマーケット会場にて朝9時半ごろ配布しています!

 

ポケットティッシュを置いて頂いております♪

置いて下さる幼稚園・保育所・店舗を募集しております。

 

★倉吉幼稚園様★

 

 

★聖テレジア幼稚園様★

 

 

★ゆっくりやさしくパソコン教室倉吉様★

 

 

★長瀬保育所様★

 

line_winter_animal

 

鳥取店・現在床暖房稼働中!!

 

IMG_3974 IMG_3977

 

ほっこりぬくぬくを体感しませんか?

 

ごろごろできて、エアコン要らず!

 

コタツやカーペットがなくても快適!

 

ローンのご相談、お見積り、プラン作成、

現地調査、土地探し、全て無料で致します!

是非お気軽にお越しください♪

 

ユニバーサルホーム鳥取店

モデルハウス オープン日

月・水・土・日・祝 10:00~17:00

お問い合わせ

0858-35-5080

 

鳥取店マップ