はわい店

まだまだ食欲の秋!

みなさまこんにちは!鳥取店の阪口です♪

11月に入りましたね、6日は松葉ガニの解禁日だそうです!!

私の周りでも、「解禁日が待ち遠しい!」という声をたくさん聞きます♪

そんなカニですが、何を隠そう私はカニが苦手なんです。

先日もそんな話を事務所でしていたところ、

野田に「食べるのがめんどくさいからでしょ」と言われました。。。

決してそんな事はなく、忘年会などでカニが出てくると、殻をむく係をしております。

カニという言葉が出てくると、いよいよ鳥取の冬って感じがしますね!

しかし、鳥取店スタッフの ‘食欲の秋’ は終わりません。

モデルハウスにご来場して下さった方に振る舞うポップコーン!

のはずが・・・つまみ食いばかりしてしまいます。

IMG_2352

おいしくてついつい手が伸びます。

杉田こだわりの専用鍋と本格的フレーバーで味はバツグン♪

IMG_2353 IMG_2350

 

いろんなフレーバーがありますが、ここでいきなり私が好きな順ランキング!

 

第3位 チョコレート味

ビターな大人向けチョコレート味です♪

チョコレートは大好きなのですが検討むなしく第3位。

 

第2位 キャラメル味

文句ないおいしさで、今まで不動の1位だったのですが、この度1位の座を

奪われました。。。

 

第1位 塩キャラメル味

塩フレーバーとキャラメルフレーバーを混ぜるという試みが大成功!

ほどよい塩味と甘さが美味です!

 

モデルハウスへおいしいポップコーンを食べにぜひいらしてくださいね♪

 

~番外編~

IMG_2351

このように振りかけるタイプもありますが、何事も簡単に済ませようとすると

うまくいきませんね。

これらはポテトフライに使ってみてはどうかという案が出ていますので、

また作ってみたいと思います☆

masking_tape09 (1)masking_tape09 (1)

現在進行中の建築状況

S様邸

11月1日・2日、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催致しました。

IMG_0962

S様、ご来場下さった皆様ありがとうございました!

いよいよ今週末にお引き渡しです☆

N様邸

IMG_4004 IMG_4003

玄関ポーチのコンクリートができました!

型枠が取れ、基礎が完成しました!今週末に上棟です☆

 

sankaku_road_cone_linesankaku_road_cone_line

 

鳥取店・現在床暖房稼働中!!

IMG_3974 IMG_3977

ほっこりぬくぬくを体感しませんか?

 

ごろごろできて、エアコン要らず!

 

コタツやカーペットがなくても快適!

 

ローンのご相談、お見積り、プラン作成、

現地調査、土地探し、全て無料で致します!

是非お気軽にお越しください♪

 

ユニバーサルホーム鳥取店

モデルハウス オープン日

月・水・土・日・祝 10:00~17:00

お問い合わせ

0858-35-5080

 

鳥取店マップ