はわい店

ショールーム見学♪

みなさまこんにちは!鳥取店の阪口です♪

台風19号の影響で外は強風、大雨です。。。

夕方から夜にかけて山陰地方に最も接近するそうですので、

皆様十分お気をつけくださいね>_<

 

先日、トクラス 岡山ショールーム様へお邪魔してきました!

ユニバーサルホーム標準のキッチン「Bb」シリーズ!

DSC01750 DSC01742

(※写真はイメージです。実際の仕様とは一部異なります。)

特徴はなんといっても人造大理石カウンター&シンクです♪

このキッチン、カラーもかわいいですが、実用性にも優れているんですよ!

人造大理石は、熱・衝撃・汚れ・キズに強くお手入れも簡単です♪

カウンターから排水部分まで継ぎ目がないので、汚れが入る隙間がなく、

お掃除ラクラク!

DSC01751

一番びっくりしたのは、油性ペンで落書きしたものが、

洗剤を付けたスポンジでこすると消えちゃいました!

DSC01748 DSC01749

こんなカラフルなシンクだと、毎日キッチンに立つのが楽しくなりそうです☆

DSC01752

私ならこの色がいいなぁ~と想像が膨らんでしまいました!

DSC01753 DSC01754

トクラス岡山ショールームの皆様、ありがとうございました♪

 

そして!せっかく岡山に来たのだから・・・という田舎者の発想で。

家具も見てきました!

カリモク家具 岡山ショールーム様。ショールーム内には高級な家具がずらり!

DSC01757 DSC01768

実家のダイニングテーブルがすごく古くて、そろそろ寿命なので、

それらばかりに目が行ってしまいました。笑

ここで私の、勝手にお気に入りランキング♪

 

第三位

DSC01776

ご飯を食べるだけではなく、ゆっくりくつろぐこともできるベンチタイプ!

テーブルを囲むかたちで、家族みんなでわいわい楽しい食卓になりそうです♪

 

第二位

DSC01771

落ち着いたシックなブラウンが素敵です♪

こちらの椅子は、カバーが取り外すことができ、洗濯できるそうです!

背もたれの腰の部分が開いているので、ホコリなども溜まりません。

カバーの色やデザインも自分好みのものが選べますよ♪

 

第一位

DSC01775

こちらのセットは、食卓としても、リビングに置いても違和感なく使えそうです♪

リビングやダイニングが狭くてダイニングテーブルは置けないけど、

ソファーは欲しいって方にいいかもしれません♪

なんといっても椅子の素材がよく、手触り・座り心地が最高でした!

 

いつかこんな素敵な家具が買えるようにお仕事がんばります!!笑

カリモク家具様、ありがとうございました♪

illust2702_thumbillust2702_thumb

現在着工中の現場状況はお休みです。

後日アップさせて頂きますのでお楽しみに☆

 

ハロウィンデコクッキーを作ろう!

10月25日・26日・27日に開催!

クッキーにお絵かきをして、ラッピングをしよう☆

IMG_0901

参加費はお一人様100円です。

数に限りがありますので、ご予約をお勧めいたします!

ぜひ遊びに来て下さいね♪

line_autumn2line_autumn2

 

オータムドリームキャンペーン!!

 
現在実施中!

 

建築資金を総額1500万円

 

全国抽選でプレゼント!

 

1等  300万円 2名様!

 

2等  200万円 2名様!

 

3等  100万円 5名様!

 

来場者プレゼントや、

 

お子様が楽しめるイベントが

 

盛りだくさんです☆

 

IMG_1967 IMG_1965

ポップコーンを作って食べよう!いろんなフレーバーがありますよ♫

IMG_1992IMG_1991

 

芸術の秋!ダンボール工作や、オリジナルルームプレートを作ろう!

モデルハウスへぜひご家族でお越しくださいね!!

ユニバーサルホーム鳥取店

モデルハウス オープン日

月・水・土・日・祝 10:00~17:00

お問い合わせ

0858-35-5080

 

鳥取店マップ