長崎時津店

床下浸水しない家

長崎時津店のブログへようこそ!

今年もモデルハウスに綺麗な紫陽花が咲きました!

鮮やかな色をつけており、華やかです♪

お越しの際はぜひこちらもご覧ください☆彡

<床下浸水しない家>

梅雨の時期になり、

不安定な天気が続く日々ですね(>_<)

そんな時に心配なのが大雨です

つい最近でも車が浸水したり

側溝から水が溢れているニュースを見かけました。

そこで頭に思い浮かぶのは

『家の浸水は大丈夫かな・・・?』

ということ。

床上浸水もとっても大変なことですが

もっと大変なのは床下浸水です。

ユニバーサルホームの家は

そんな床下浸水の心配がありません。

それはなぜかというと、

床下に空間がないからです!

果たしてその秘密とは??

一般的な住宅は下の図のように

床下に空間があり、通気口などから

水が浸入し、床下浸水を引き起こします。

ですがユニバーサルホームの地熱床システムは

図の通り床下空間が存在しません。

床下を完全密閉することで

1階全室床暖房の蓄熱効果を生み、さらに

床下浸水を防ぐことが可能なんです♪

このようにユニバーサルホームの地熱床システムは

床暖房だけじゃなく、家を守ることもできるんです!

更に気になる方はぜひ

下記バナーから詳しくご覧ください☆彡

ユニバーサルホームの地熱床システムはこちら

Instagramはこちらからご覧ください

<こちらもご覧ください>写真をクリック♪

6月のスケジュール