長崎時津店

6月になりました!

長崎時津店のブログへようこそ♪

梅雨入りし、すっかり雨が多くなりましたね

台風もきているので要注意です

5月は我らがタケちゃんの誕生日でしたー!

ということで、ラーメン好きのタケちゃんには

たくさんのカップ麺と話題のみそきんをプレゼントしました🎁

品薄だったらしく、買ってよかったです(*^_^*)

『美味しい!』と大満足のタケちゃんでした💮

そして、6月のカレンダーはこちらです!

来場のご予約やスケジュールの確認にご活用ください!

<方針発表会を開催しました>

年に一度執り行われる方針発表会を

今年も本社会議室にて開催しました。

ユニバーサルホーム本部からもお越し頂き

優秀品質管理賞&ユニバマイスターの表彰を行いました♪

このような賞を頂けるのも

ひとえに日頃の皆様の応援のお陰です!

今後とも精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

Instagramもぜひご覧ください♪

<アットホームにて土地情報公開中!>

ユニバーサルホーム長崎ではアットホームにて

土地情報を公開中です!

ご紹介している土地は長崎全域にわたります☆

下記バナーからぜひご覧ください♪

<こちらもご覧ください>写真をクリック☆彡