長崎時津店

11月2日(木) 更新ブログ

 ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ

11月に入り一気に肌寒くなりました!!

皆様、体調をくずされていませんか?

スズキックスは寒さに備え、ショウガジャムを作ってみましたー!

温かい飲み物に入れて飲むと倍くらい身体が温まりそう!!!

っというくらい辛めですが、これを飲みながら寒さ知らず(?!)で

これからの季節を過ごしたいと思います♪♪

皆様、風邪には充分注意されてくださいね☆ミ

フレンドヒル時津のモデルハウスがもうすぐ完成です

生まれ変わった「新ココフィール」です!

外観はもうすぐバルコニーの手摺が付きます♪

これからますます重厚感のある姿に仕上がっていきます。

内観はこれから壁紙クロスの施工です。

玄関の壁にはステンドグラスが♪♪

どんな雰囲気になるのか楽しみです(*^ ^*)

ドアも素敵な色ですよ

出来上がるのが本当に楽しみです!!

どうぞお楽しみに!

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

大村の土地情報を追加しました!!

! SEE YOU NEXT !