長崎時津店

10月27日(金) 更新ブログ

♪♪ ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ ♪♪

朝晩は随分と肌寒くなりましたね。

あっという間に秋も深まってきました☆

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

皆様どうぞご自愛下さい!!

 

T様邸上棟!!!!

とってもいい天気の中この日を迎えました(#^.^#)

T様おめでとうございます!!

 

今後の工事も宜しくお願い致します!

美味しいお昼ご飯もありがとうございました!(^^)!

ご好評につき『アンコール開催!』

お得な内容満載ですので

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

開催期間は10月31日(火)までです。

もう少しで終わりますので、気になられる方は

お得な期間にお越しください( ^)o(^ )

お待ちしております!!!

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

大村の土地情報を追加しました!!

! SEE YOU NEXT !