長崎時津店

8月17日(水)  更新ブログ

  ♪♪(^-^)♪♪長崎時津店のブログへようこそ♪♪(^-^)♪♪

本日より通常営業いたしております!

illust4233_thumb

連日、オリンピックの熱戦が繰り広げられていますね!

長崎といえば、体操の内村選手!!

団体と個人総合の金メダルは本当に感動しました!

これから後半戦!!

地球の裏側の熱戦を、まだまだ応援していきたいと思います”q(д・`q*)

illust4110_thumb

夏季休暇明け一発目!!

タケちゃんが、一生懸命何かを訴えかけています!!

DSC_2266

視線の先には、コモリンが!

どうやら、何かしらの突込みを待っているようです☆

コモリン:・・・・・

DSC_2269

タケちゃん、願っていた突っこみに大喜びーd(≧▽≦)b

ヘアスタイルのみで突っ走っているタケチェル・・・

DSC_2267

かなりノリノリです!!!Σ・・・エエェェ(●’д゚`ノ)ノェェエエ

illust4075_thumb

ユニバーサルホームの爽やか住まい

tokitsu140807b

キーワードは

『 自然エネルギー 』

ユニバーサルホームは

この自然エネルギーを利用した快適な住まいを

ご提案させていただいています。

illust4075_thumb

どんな自然エネルギーを利用してるの??

illust1864_thumb

それは  「地中熱」

井戸水や湧き水を触ったことありますか?

真夏でもひんやりしていてとっても気持ちがいいです。

地中熱1

そのひんやり感。それが地中熱です。

ひんやり床 

このひんやり感、ご体感いただければすぐにわかります!

ぜひ皆様もこの爽やか住まいをご体感にいらしてください。

お問い合わせは

長崎時津店 095-860-5555

お気軽にお電話下さい♪

tokitsu140807d

地熱床システムとは??こちらをクリック♪

illust4075_thumb

こちらもご覧下さい(*^-^*)/

諫早店HP

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

illust2701_thumb

♪ see you next ♪

SRC基礎 ALC ユニバーサルホーム 長崎時津店