長崎時津店

6月25日(土) 更新ブログ

長崎時津店のブログへようこそ ♪\(^^)/♪

illust3751_thumb

M様邸 地鎮祭

1466304859880

お天気にも恵まれた中、地鎮祭を迎えられました!!

ご家族の皆様に見守られながら

お子様のH君、Nちゃんも元気に、鍬入れの儀を!

剣道をされていることもあり、見事な振り上げでしたー(≧∇≦)

1466304846479

M様おめでとうございます!

いよいよ着工です♪

今後の工事もどうぞよろしくお願い致します!!

illust1647_thumb

illust3751_thumb

安全大会が開催されましたー♪♪

DSC04589

ユニバーサルホームの協力業者の皆様にご参加頂き

日頃の現場の安全について再確認して頂きました☆ミ

1466825585323

全員でスローガンを唱和!!

おかげさまで、ユニバーサルホームの現場では

これまで作業事故0件!!!

今後の現場作業も安全に行って参ります!!

協力業者の皆様、今後とも宜しくお願い致します!!

illust3751_thumb

こちらもご覧下さい(*^-^*)/

諫早店HP

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

illust1730_thumb

♪ see you next ♪

ニバーサルホーム長崎時津店 ALC外壁材 SRC

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《平成28年熊本地震による被害地の皆様方へ》

熊本地震に被災された皆様に

心よりお見舞い申上げます。

皆様のご健勝と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

時津店スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・