長崎時津店

6月18日(土) 更新ブログ

♪(*^-^*)!!長崎時津店のブログへようこそ!!(*^-^*)♪

illust4069_thumb

蒸し暑い日が続いていますね

とうとう夏が迫ってきたという感じです☆

しっかり水分補給をしながら、元気に夏を迎える準備をしていきましょう♪

ice_petbottle

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

さてさて、時津店では

暑いときには、辛いもの!!っと言う事で

 

お昼時に、刺激的な「焼きそば」が登場!!

DSC_1853

DSC_1851

調理すると、見た目もかおりも辛くなさそうですが・・・

DSC_1855 DSC_1857

一体、誰がこの『激辛焼きそば』を食べるのでしょう???

↓ ↓ ↓

DSC_1864

さっそく食べ始めたのは辛いもの大好き「浜ちゃん」

DSC_1865

勢いよく食べています☆

その隣で

DSC_1866

DSC_1869

DSC_1868

辛いもの苦手のスズキックス、いつもながら

しゃべってばっかりで、食べようとしません。

しかし、しゃべる事が無くなったころ

意を決して・・・!!!

DSC_1862

勢いよく  ひとくち!!食べた瞬間・・・

↓ ↓ ↓

DSC_1863

※見苦しい姿を失礼致しました。

見た目もかおりも、あまり辛そうではなかったので

色々あーでもない、こーでもないと言っていましたが

実はあまり辛くないんじゃないかと思っていたスズキックスが受けた

衝撃は半端なかったのでしたーーー!!!

DSC_1871

そうこういっている間に、浜ちゃんはおいしく完食♪

DSC_1872

※スズキックス ビジョンの焼きそばです

DSC_1880

何だかんだいちいちコメントを言うので

全然進まないスズキックスでしたが、

しば~~~~らくたった後

DSC_1890

やっとのことで完食!!!

DSC_1875

ス:この勢いで夏を迎えるぞ~~~!!!

気合が入ったスズキックスだったのでした!!!

そして、遅れて帰ってきた

↓ ↓ ↓

DSC_1899 DSC_1900

アネッキーも☆

DSC_1901

これは、空腹が辛さに勝った瞬間です!!!

ア:お腹減ってるからいける!!

DSC_1901

そう一言つぶやいたアネッキーの箸は進む進む!

しかし、半分ほど食べたころ

DSC_1903

やはり『激辛』の威力をひしひしと感じてきたアネッキーの元へ

救世主プリンスタケちゃんが!!

DSC_1904

爽やかに、麦茶を持って参上してきました~

DSC_1905

冷たい麦茶の力も借りて・・・

DSC_1911

あっという間に完食!!!

DSC_1912 DSC_1913

若さあふれる食べっぷりっ!頼もしいかぎりです!!

さてさて

刺激をたっぷり受けた時津店メンバーは

この夏もきっと元気いっぱいです♪ヾ(≧∇≦)ゞ

ぜひぜひ長崎時津店へご来場下さい♪♪

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

DSC_1915  DSC_1916

illust3751_thumb

「完成見学会」を開催中!!

6月 18日(土) 19日(日)

時間:10:00~17:00

マリンヒル三京にて完成見学会を開催中です!

illust3784_thumb

お施主様こだわりの5LDK(37.36坪)の

最新のお住まいをご見学いただけます!!

2日間限定となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃し無く!!!

ご見学に関するご質問やご要望などがございましたら

長崎時津店へお気軽にご連絡下さい。

長崎時津店 ℡095-860-5555

illust1647_thumb

illust3751_thumb

こちらもご覧下さい(*^-^*)/

諫早店HP

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

illust1730_thumb

♪ see you next ♪

ニバーサルホーム長崎時津店 ALC外壁材 SRC

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《平成28年熊本地震による被害地の皆様方へ》

熊本地震に被災された皆様に

心よりお見舞い申上げます。

皆様のご健勝と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

時津店スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・