たつの店

ごあいさつ

tatsuno140522a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

5月も半ばになりましたねっ tatsuno140522a1.jpg
梅雨を前に、早くも暑い日も続いていますが
皆さん熱中症対策はできていますか(?_?)

熱中症は真夏tatsuno140522a2.jpgだけでなく、梅雨時tatsuno140522a3.jpgにも要注意らしいです!
外に居るときだけでなく気温や湿度が高い室内でも注意してくださいねtatsuno140522a4.jpg
水分補給にもポイントがありますよ!!
① 少量の水分をゆっくり飲む
② 温度は5~15℃が理想
③ 塩分や糖分も一緒にとる
そして、のどが渇いたと思う前に水分補給することが大事なので、
こまめに水分補給しましょうtatsuno140522a5.jpg
tatsuno140522b.jpg

朝晩はまだ冷え込んだりして気温差があるので、
体調には気をつけてくださいね!!o(^o^)o

tatsuno140522c.jpg

~ 2014スプリングキャンペーン第2弾 ~
tatsuno140522d.jpg
『100万円住宅建築資金プレゼント!』に
たくさんのご応募いただき、ありがとうございました!
さぁ~今回はどうでしょう???
ど・う・か・・・(-人-)当たってくれ~~~(m ̄- ̄)ノ念!!!
抽選日は、5/22(木)です。
お楽しみに~(*^^*)ノ

tatsuno140522e.jpg

【選べるママHAPPY100万ポイント&家電プレゼント!】

【ニンテンドー3DS LL+ソフト1本プレゼント】の
ご応募は今月末まで大丈夫です!
ぜひ、お早めにお越しください~♪

tatsuno140522c.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140522f.jpg
こちらのモデルハウス
グッドデザイン賞受賞「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆
その秘密をぜひ現地でお尋ねください!

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
お待ちしています~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140522g.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなってますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇒ http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140522h.gif
https://twitter.com/yuubokun111

ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140522c.jpg

今週は、A様邸の上棟とN様邸の地鎮祭が行われました~☆
tatsuno140522i.jpg
ちょっとお天気が妖しかったですが
無事に上棟できてよかったです~☆
イェイ(*^◇^)/゚・:*【祝上棟】*:・゚\(^◇^*)イェ~イ♪

一方コチラは、「夢をカタチに…」の第一歩!
tatsuno140522j.jpg
これから始まる工事の安全と、N様ご家族様の
ご多幸をお祈りいたしました!
(.人.)(.人.)(.人.)ナム~

tatsuno140522c.jpg

続いては、このコーナーです!

tatsuno140522k.jpg

tatsuno140522l.jpg

GWイベントから、メンバーに加わった超金魚ちゃん♪
泳ぎの腕前もさることながら、料理の方もなかなかだそうで
個人的に今後が楽しみな私です~( ̄皿 ̄)ウシシッ♪

tatsuno140522c.jpg

今月のおすすめドリンクは↓↓↓
tatsuno140522m.jpg
この組み合わせ、2年ぶりの登場です!!
「飲んだこと無い~」とおっしゃる方は
一度ご賞味ください~♪

tatsuno140522c.jpg

tatsuno140522p.jpg